美容整形 アンチエイジング そらいろ 雑談
2012-07-20(Fri)

SF May

写真を見たいというご要望があったので簡単にですが撮影してみました。

ウイッグ無し裸の写真ですのでたたみます。

more...

2011-04-06(Wed)

ヘッドの取り付け方

ヘッドの取り付け方です。

今回も鉗子を使用します。

sorairo85.jpg

こちらはあくまでも一例ですのでメイクやまつげを傷つけないと
お約束するものではありません。

参考になりましたら幸いです。

頭をはずした状態の写真もありますのでたたませて頂きます。

more...

2011-04-01(Fri)

女の子と背比べ

今回もリクエスト頂きましたので背比べです。

sorairo103.jpg
【ヒールパーツ ロング足 ノーマル】

ノーマル足のオリーブの方が背が高く見えたのでくらべっこ。

sorairo104.jpg
【ヒールパーツ ノーマル】

ウイッグのせいかな??(いや靴のせい)
気になったのでさらにウイッグをとってくらべっこ。

たたみます

more...

2011-03-31(Thu)

Kitten Louis

つづいてKitten Louis

こちらも ウイッグ、服無しですのでたたませて頂きます。

more...

2011-03-31(Thu)

Kitten Denis

リクエスト頂いたのでKitten Denisの写真を・・・。

ウイッグなし、服無しの写真のためたたませて頂きます^^;

more...

2011-03-24(Thu)

Bluefairyの子達で背比べ

まずはみんなで
sorairo95.jpg
【ロング足Body TFBoyBody PF Sugar Body SF】

ロング足BodyとTFBoyBodyまだきちんと計っていないのですが
3センチくらいはロング足の方が身長がが高い気がします。
sorairo97.jpg
【ロング足Body TFBoyBody】
近々TF Boy Body,TF Dandy Bodyと比較してみたいと思います。

sorairo96.jpg
【PF Sugar Body SF】
Sugar BodyはSFの胸くらいの身長になります。

ロング足のボディ、新制服については4月販売開始の予定です。
準備状況によって遅れる可能性もあります、ご了承下さい。

2011-03-23(Wed)

背比べ

Sugar BodyとPepper Bodyが入荷したので
他社のドールさん達とSugar Bodyの身長を比べてみました。

Bodyのみも入荷しましたので近々webshopに追加する予定です。

sorairo89.jpg
【Tiny Betsy Sugar Body Didi ニッキ momoko】

Sugar Bodyが一番小さいようです。
ちなみにDidiが着ているのはTiny Betsy用の服になります。
全く違和感なく着用できます。

一番大きさの近いTiny Betsyと背比べ。

sorairo90.jpg
【Tiny Betsy Sugar Body Didi】
身長差はありますが頭の大きさの違いのようです。

続きは裸の写真があるのでたたみます。

more...

2011-02-24(Thu)

ヘッドのはずし方

ご質問頂きましたのでヘッドのはずし方です。

今回は『かんし』を使います。
こちらを使いますと一人でも簡単にはずすことが出来ます。

sorairo85.jpg

こちらはあくまでも一例ですのでメイクやまつげを傷つけないと
お約束するものではありません。

参考になりましたら幸いです。

頭をはずした状態の写真もありますのでたたませて頂きます。

more...

2010-12-02(Thu)

Sora*iro Cafe

終了してからだいぶたってしまいましたが、
お写真お借りできましたので少しだけご紹介させて頂きたいと思います。

Cafe SAYAさんで用意して下さったSora*iroをイメージした
飲み物とデザートプレートです!すごく綺麗な色でびっくりしてしまいました。

sorairo064.jpg

sorairo065.jpg

お店のカウンターに商品を置かせて頂きました。
sorairo066.jpg

靴など数が多いのでぎっちりです^^;

そしてお店の一番奥にはサンプルの子達を展示させて頂きました。

sorairo067.jpg
【Chocolate Olive Chocolate May】

sorairo068.jpg
【Chocolate mini May Chocolate Yoko】

そして浴衣はあまりにも時期はずれだったため今回は着替えてもらった3人・・・。

sorairo069.jpg
【Yukata Kyle Yukata SF May Yukata Niky】

3人が着ているお洋服は私物で
Yukata Kyle Yukata Niky『Wonder Garden』さま
Yukata SF May『velvet*paw』さま
のお洋服になります。

sorairo070.jpg
【Yukata Kyle】

服に着替えたYukata Kyle、なかなかの人気物でした♪

今回のSora*iro Cafe沢山の方のおかげで無事に終了することができました
本当にありがとうございました!

また機会がありましたら開催したいと思っていますので
よろしくお願いします。

それとお客様が連れてきて下さった子達のお写真をちっちゃいそらのいろの方で
ご紹介させて頂きたいと思っています。
撮らせて頂いた方で載せないで欲しい!と言う方いらっしゃいましたらご連絡下さい。

*お写真お借りした方々本当にありがとうございました
 次回はカメラ忘れないよう気を付けます・・・。

2010-10-03(Sun)

SFブーツ着用写真

リクエスト頂きましたので、
SFのエンジニアブーツとウエスタンブーツの着用写真です。
写真多めです^^;

まずはエンジニアブーツから
sorairo040.jpg
【エンジニアブーツ ブラウン】

sorairo041.jpg
【エンジニアブーツ ブラウン】

続いてウエスタンブーツです
sorairo042.jpg
【ウエスタンブーツ ブラウン】

sorairo043.jpg
【ウエスタンブーツ ブラウン】

エンジニアブーツよりウエスタンブーツの方が長めです。

sorairo044.jpg
【エンジニアブーツ ブラウン】

sorairo045.jpg
【ウエスタンブーツ ブラウン】
TF用は模様部分は違う皮ですが、SF用は同じ皮で製作されています。

sorairo046.jpg
【ウエスタンブーツ ブラウン  エンジニアブーツ ブラウン】
写真ではちょっと違う色に見えますが実物はほとんど同じ色に見えます。

※色味につきましては環境によって差が出ますので参考程度でお願いします。

営業日
店舗(土日祝日のみ営業)
 ※ピンクの日は休業日
 営業時間 11時〜20時

スタジオ
 営業時間 9時〜22時
 予約状況カレンダー
  →こちら
Sora*iro webshop
Sora*iro English webshop
こちら
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  06  04  12  10  09  08  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Sora*iro Twitter account
リンク
注意
こちらのサイトで使用しているイラスト・写真・デザインなど全てオリジナルの物になります。 無断での転載・複製・使用・配布はご遠慮ください。
QRコード
QR