美容整形 アンチエイジング そらいろ 拍手コメントのお返事です
--------(--)


2010-10-22(Fri)

拍手コメントのお返事です

拍手コメントのお返事大変お待たせしました。

10/08 12:47 に拍手コメントくださったDさまへ
カフェ土曜日ですみません^^;
でもこれからも色々と企画していきたいと思っていますので
またお店の方にも遊びに来てください♪

10/08 16:58 に拍手コメントくださったくださったMさまへ
おそらく今月末に次の分が入荷する予定です。
よろしくお願いします。

10/08 17:40 に拍手コメントくださったTさまへ
今週末にwebshopに追加させていただく予定ですのでよろしくお願いします。

10/08 18:53 に拍手コメントくださったRさまへ
ご来店ありがとうございました^^
お返事間に合わず申し訳ありませんでした^^;
Sora*iroカフェもお時間の都合が付いたら是非遊びに来てください♪

10/08 19:35 に拍手コメントくださったAさまへ
ご来店ありがとうございました^^

10/08 23:17 に拍手コメントくださったDさまへ
制服です!

10/09 13:05 に拍手コメントくださったかたへ
旧制服の販売喜んでいただけてうれしいです^^
現行の制服の単品販売ですが
大変申し訳ないのですが今のところ予定はありません。
ミノルワールドの新しいお洋服も近々入荷すると思いますので
よろしくお願いします。^^

10/09 22:23 に拍手コメントくださったDさまへ
お返事完璧にずれてしまい申し訳ないです。
ご来店ありがとうございました^^

10/10 06:32 に拍手コメントくださった方へ
お返事遅れてしまいすみませんでした。

10/11 09:39 に拍手コメントくださったDさまへ
yokoちゃんかわいいですよね♪

10/12 18:42 に拍手コメントくださったTさまへ
Sora*iroカフェの日はお仕事でしょうか?
いらしていただけたら嬉しかったのですが・・・。
次回のご来店楽しみにしております^^

10/21 16:13 に拍手コメントくださったnさまへ
喜んでいただき本当に嬉しいです^^
ミノルワールドのお洋服も近々入荷すると思います。
入荷しましたらこちらでお知らせさせていただきます。
Sora*iro限定もまた企画したいと思いますのでよろしくお願いします^^
ご希望の子参考にさせていただきます♪

10/22 06:06 に拍手コメントくださったかたへ
男女共にブラウス、リボン、セーターは同じ物になります。
ダンディボディ、フルブロッサムボディでも着用可能でした。
よろしくお願いします。

メールフォームからご質問くださった方々へ
全てお返事させていただきました、よろしくお願いします。

webshopからご質問くださった方々へ
順番にお返事させて頂いています。
お待たせしてしまい申し訳ありませんがよろしくお願いします。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

営業日
店舗(土日祝日のみ営業)
 ※ピンクの日は休業日
 営業時間 11時〜20時

スタジオ
 営業時間 9時〜22時
 予約状況カレンダー
  →こちら
Sora*iro webshop
Sora*iro English webshop
こちら
カテゴリ
月別アーカイブ
09  08  06  04  12  10  09  08  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Sora*iro Twitter account
リンク
注意
こちらのサイトで使用しているイラスト・写真・デザインなど全てオリジナルの物になります。 無断での転載・複製・使用・配布はご遠慮ください。
QRコード
QR
