美容整形 アンチエイジング そらいろ White Choiceお申し込み頂きました方へ
--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-14(Mon)

White Choiceお申し込み頂きました方へ

先ほどBluefairyからの連絡で、
韓国から日本への荷物の発送が出来なくなっていることが判明致しました。

日本へ向けて発送予定だったWhite Choiceの一部が
発送出来ない状態となっています。
そのため16日から予定されてたWhite Choiceの発送が
不可能となってしまいました。

度重なる発送時期の変更本当に申し訳ありません。
楽しみにお待ち頂いている方には本当に申し訳無く思っています。
発送が可能となり次第すぐにこちらへ発送してもらう事に
なっていますのでご理解頂けますと幸いです。

また何かわかり次第こちらでお知らせさせて頂きます
大変申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

韓国からの荷物

友人が韓国からEMSを送ってくれたようです。

EMSですが日本の一部の地域は発送が出来ないようですが発送可能な地域もあると思いますがそういう方も統一して発送が出来ないということになるのでしょうか?

Re: 韓国からの荷物

ご質問ありがとうございます。

大変申し訳無いのですが今回のWhite Choiceの企画はSora*iroで企画させて頂いたものになります。
そのためお客様の個人情報は全てSora*iroで管理しているため
BluefairyからまずSora*iroへ一括で発送されることになります。
(そのためEMSの送料などを安くすることが出来ているのです。)

Bluefairyからお客様へ直接発送となりますと送料も変わってきますし、
関税もまたお客様に負担して頂く事になってしまいます。
Bluefairyから直接の発送はその他にも色々と支障が出て来てしまうため
今の状況ですと大変心苦しいのですがお待ちくださいとお願いするしかありません。

力足らずで皆様の思いにお答えすることができず本当に申し訳ありません。
引き続き少しでも早くお届け出来るよう努力して参りますので
よろしくお願いいたします。

No title

まず当方が疑問に思ったことは韓国から日本への荷物の発送が出来なくなっていることが判明しましたとの
説明です。
当方はSora*iro様で企画されているのも承知で購入しています。ブルフェアリー様から直接送られてくるとは思っておりません。安くしていただいている送料の件も関税の件も十分承知しています。韓国からSora*iro様に商品が一括で届くのでしたら韓国からは発送可能だと思います。Sora*iro様からの全国の受注の方へのお人形の発送は一部の地域にはお届け出来ないというのは理解が出来るのですが韓国からSora*iro様のお店に発送が出来ないという説明は疑問に思います。


お店の場所は埼玉なのでEMSは動いています。
本日韓国からEMSが当方の自宅に届きました。


日本へ向けて発送予定だったWhite Choiceの一部が
発送出来ない状態となっています。

の説明も回答頂いたBluefairyから直接の発送ではないため矛盾しています。

こんなときなので発送が遅れるのは理解するのですが事実と違う説明で待つのが納得できないだけです。

代金は期限をつけて回収するのに発送はないがしろにする韓国の人形会社が多い中Sora*iro様は迅速な対応で懸け橋となっていただいてるお店だと思っていたので残念です。

No title

EMSですが日本の一部の地域は発送が出来ないようですが発送可能な地域もあると思いますがそういう方も統一して発送が出来ないということになるのでしょうか?


の私の質問の仕方が誤解を与えたようならすみません。

私の疑問は先ほど伝えたとおりです。

Re: No title

今回Bluefairyからは、
『Sora*iro宛の荷物を受け取って貰えず発送することが出来ない』という内容の電話を貰いました。
発送が出来ないと断られてしまったため、Bluefairyとしても今はどうにも出来ないので
お客様へのご連絡をお願いします、との話でした。

「日本へ向けて発送予定だったWhite Choiceの一部が発送出来ない状態となっています」。

の説明が疑問とのことでしたが、説明の仕方が悪く大変申し訳ありません。
今回Bluefairyから発送予定だったWhite Choiceはご注文頂いた全てのWhite Choiceではなく
今回準備出来た分のみだったため「White Choiceの一部」とさせて頂きました。
混乱を与えてしまったようで大変申し訳ありません。

事実と違う説明とのことでしたが、
こちらとしては事実をご説明させて頂いているため
正直なところご質問内容について困惑しております。

国内で安心して購入して頂ける事を目標として運営させて頂いていますが、
自分の思いや、力だけではどうにもならないことがとても多いことを日々痛感しております。
お詫びすることしかできず本当に申し訳ありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
営業日
店舗(土日祝日のみ営業)
 ※ピンクの日は休業日
 営業時間 11時〜20時

スタジオ
 営業時間 9時〜22時
 予約状況カレンダー
  →こちら
Sora*iro webshop
Sora*iro English webshop
こちら
カテゴリ
月別アーカイブ
04  12  10  09  08  06  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
Sora*iro Twitter account
リンク
注意
こちらのサイトで使用しているイラスト・写真・デザインなど全てオリジナルの物になります。 無断での転載・複製・使用・配布はご遠慮ください。
QRコード
QR
